このサイトをブックマーク
03-6434-0204

※不動産業者の方はお問い合わせご遠慮ください。

アーカイブ

アーカイブ

記事検索

記事検索

2018.07.26

GLRインベストメント

先週末は、東京出張に行ってきました。

およそ3年前までお世話になっていたGLRインベストメントにお邪魔し、
首都圏での物流施設のマーケットについても色々と参考になる話を聞いてきました。

当時は4人のメンバーだった会社も、いまや20人を超える大所帯に、
新しく入ったメンバーと挨拶を交わしながら、
なんとも言えぬ感慨深い気持ちに(笑)

自分は、地元の名古屋でやっていく道を選びましたが、
こうして首都圏にも信頼できるネットワークがあることは心強い限りです。

ロジポータル東海の親にあたります、
ロジポータルもますますサイトがブラッシュアップされており、
まだまだこのロジポータル東海も育てていかなければなと、
改めて感じました。

GLRインベストメント
https://www.glr.co.jp/

ロジポータル
https://logi-portal.com/